taka Diary

Small Garden diary

Guam旅行記④(8/19)

2011年08月27日 15時41分49秒 | イベント

4日目は、買い物三昧!

といっても、DFSではありません。巨大スーパーのKMARTへ。

目的は、アメリカの食材探し!!!

スパムなどの缶詰がやすい~~!!!

後は、ソースや調味料などかなり買い込みました。

お昼ご飯は、ミクロネシアモールというショッピングセンターへ。

メキシコのファストフードのブリトーを食べました♪

これもスパイシーでおいしかったです!

ショッピングから帰ってきて、私は、ちょっとだけDFSへ。

長財布が欲しかったですが、今回は見るだけ。

ホントは、円高の今が買い時なんでしょうが…、高い買い物なので。

私が帰ってきてから、ひろちゃんと柚季がお出かけ。

ホテルの近くのちょっとしたアトラクションで遊んでいたようです。

ワイヤーで体をつり上げた状態でトランポリンをする遊具。

こんなのが、道ばたにあるんです。びっくりでしょ?

あと、ヤモリがやたらいる!捕まえて遊んでたみたいです。

この日の夕飯は、バーガーキングへ。

ハンバーガーの肉厚っぷりもすごいですが、ポテトの重量、巨大でした!

ご飯の後は、次の日が朝の4時出発なので、帰国準備。

スーツケースの重量オーバーに引っかかりそうだったので、食材の一部(主に缶詰)は、持ち込み荷物へ。

当然手荷物検査の時に引き留められる始末(苦笑)。

でも、全て返してもらえました。

しかし、スーツケースも開けられてチェックされた形跡あり。

きっと、何でこんなに食材ばっかり…と思ったことでしょう(苦笑…)。

グアムから関空までは、3時間10分なので、飛んでる時間はあっという間(寝ていたせいもありますが…)。

出国審査やらが無ければ、すごく近い感覚です。

お子さんが小さくて、長い飛行機の旅は難しい方とかには、おすすめです♪

 

ちょっとリッチな家族旅行、あっという間に過ぎましたが、とーーーーーっても楽しかった♪

柚季も大満足だったようで、良い思い出になりました^^。

しかし、アメリカンな食事は量が多すぎ!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グアム旅行 (toko)
2011-08-28 17:05:35
楽しく読ませてもらいました。

本当に臨場感にひたりました。

良かったね!

柚季ちゃん 幸せ者だね。
返信する
Unknown (taka)
2011-08-29 05:46:36
>tokoさま

コメントありがとうございます♪

あっという間の6日間でした。

なんといっても海の水がきれいで、泳ぎが気持ちよかったです!
日差しはすごかったですけどね^^
返信する

コメントを投稿