taka Diary

Small Garden diary

子供部屋完成!

2009年02月08日 08時28分07秒 | ひとりごと
子供部屋の仕切り工事が完成しました。

クロスが廃盤だったり、直前で巾木も廃盤になっていると判明。クロスは違和感なく仕上がったのホッとしましたが巾木は白すぎ!
こんなものを貼ったらちぐはぐな仕上がりになってしまう・・・。

でも、そこはプロですねー。
クローゼットの中の巾木を剥がし、代用しました。グローゼットは、上の部分が白い仕切りになっているので、巾木を白にしても違和感なし。
キレイな仕上がりになりました。

というわけで、ちょっとばたばたしましたが、完成しました!
柚季の机の搬入を待ってもらっていたので、これは、14日に来ることに。

柚季の子供部屋の完成でーす^^

最新の画像もっと見る