taka Diary

Small Garden diary

保育所バザー

2006年10月28日 16時34分43秒 | イベント
今年は、保育所の役員になり、今日はバザーでした。

「一番大変なのは、バザーだよ」と前期の役員の人に言われていましたが、
ホントに大変。
二ヶ月前から集まって、いろんなことを決めるのに週2回は集まってました。
(でも、執行部ではなかったので、まだマシ。執行部はもっと頻繁に集まり、家での作業も大量にあったよう)

今日も朝7時から保育所に集合し、準備もろもろ。

しかし、バザーは大盛況でまずは大成功かな?

私は、飲食コーナー担当だったのですが、当日はゲーム班に助っ人に。
おもちゃくじとスーパーボールくじの対応に追われました。
しかし、くじにはまる子はホント何回もきてましたねー。
一回50円なのですが、かるーく2千円くらい使ってました(止めるべきか?)
でもまぁ、最後は目玉商品を当てていったので、満足したでしょう^^。

家に帰ってくると、山土が届いていました。
さーて、土方作業もがんばるぞーー。
(もちろん、駅伝も^^)

最新の画像もっと見る