taka Diary

Small Garden diary

初海水浴

2006年07月30日 20時43分53秒 | イベント
梅雨明けを待てず、海水浴に行って来ました。

週間天気予報で、日曜はお日様マークとのことで、
柚季にとっては、初の海!
前日から「うみ、うみ~~♪」とノリノリ^^
「ゆうき、うみって行ったことないよねー」
「ざぶーんって、しぜんになみがくるんだよねー」
(プールとかでは、波のプールとかでしか波を味わえないので)
期待満々で行きました。

思ったより、寒かったです。
水につかるとブルって感じ。
でも、しばらく水につかってると慣れてきて結構楽しめました。
柚季も相変わらず、浮き輪の上でマダ~ム状態(笑)
私も、ほんの3時間くらいでしたが、日焼けしちゃいました(やばやば)

でも、初めての海水浴はかなーーーり疲れたようで、柚季は帰りの車で爆睡。
大満足だったようです^^v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿