taka Diary

Small Garden diary

石積み花壇完成!

2005年05月14日 21時00分00秒 | ガーデニング・DIY
今日は、とってもいい天気でした。

日中は暑くなると思い、朝5時から石積み花壇を作りました。
お昼には完成!途中に挟んだ枕木がなかなか素朴でいい感じに仕上がりました。
まだ、土を入れていないのですが、見た感じかなりの土が必要な様子。
この前買った土は、子供達の格好の遊び場となっています。
近所の子が集まって来てみんなで山を作ったり、トンネルを作ったり。
なくなったらさみしいと思うけど、我慢してね(笑)

DIYのページもupしますので、覗いてみてください。

また、ネットで注文していたタマリュウも届き、アプローチのタイルの間を埋めました。
ちょっと計算違いで足りなかったので、追加注文しなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿