taka Diary

Small Garden diary

ひろちゃんの誕生日2

2010年07月10日 21時21分57秒 | イベント
誕生日ネタ第2弾♪

お祝いにおいしいものを食べに行こう♪ということで、
ひろちゃんリクエストで、「香港酒家 富紀」に行ってきました♪

私が以前行ったことがあり、おいしかった~と言っていたのが、印象に残っていたらしく^^。

電話で予約すると、個室は満員で、団体さんが2つ入っている場所でも良いですか?とのこと。↑
この気遣いも、結構ポイント高い♪

全然大丈夫!ということで行ってきました♪

今回、コースではなく、単品注文だったのですが、メニューが多くて、迷う~~!

五目焼きそば、卵と海老の炒め物、五目おこげ、シュウマイ、ショウロンポウなどの点心、
豚角煮、海老とホタテのXO醤等々…。

うすあじで、上品な味付けだけど、コクがあっておいしい♪

ひろちゃんも、この味を再現したい!と絶賛でした。

特に海鮮系のものがおいしかったです♪

横の団体さんは、還暦のお祝いだったようで、お子さんも同伴で楽しそうでした♪

場所がわかりにくくて、駅からも遠いのに、この繁盛ぶり!

隠れた名店で、また行きたいです!

食べるのに夢中で、料理の写真撮ってない^^);

最新の画像もっと見る

コメントを投稿