taka Diary

Small Garden diary

滑川の花火

2010年07月19日 06時55分24秒 | イベント
夏の花火は、やっぱり3尺玉の滑川龍宮祭りでしょう♪

と言うわけで、お昼に入善までお出かけしたにも関わらず、
22:00からの花火に行ってきました。

結構、駐車場から遠いので、自転車を載せて会場までは自転車で移動♪
らくち~~ん!!!

夕飯は、出店の焼きそば、焼き鳥、ロールお好み焼き、フランクフルトなど…。

滑川の花火は、海上での打ち上げなので、大きさが半端ない!!

海岸近くに陣取って、大輪の花火を堪能しました♪
柚季は途中おねむモードでしたが、何とか最後の3尺玉まで楽しめました♪

終わってからの自転車での移動は、ものすごい人混みだったので、低速運転は、足が筋肉痛になりそう…でも、自転車すごく良いアイデアでした♪

一日遊びちぎったので、帰ってきて、シャワーをしたら、柚季はソファーで爆睡してました^^。

画像は、関係ないけどただいま練習中の一輪車です♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿