taka Diary

Small Garden diary

せっかくのいい天気が~~

2005年03月22日 06時22分06秒 | ガーデニング・DIY
3連休は、とってもいい天気でした。
ガーデニング三昧といきたい所でしたが、熱を出してしまいました(がーん!!!)
日曜には、かなり良くなりましたが、まだ鼻水ジュルジュル。。。

それでも、昨日はもう雪は積もらないだろうと言うことで、雪つりを外しました。
シマトネリコがかなり雪の重みでしなっていたので、斜めくせがついちゃってる。
軌道修正してやらなきゃ。

でも、週間天気予報をみるとまた週末雪?!また降るの???

最新の画像もっと見る