ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過も掲載。
Laptop PC(winもmacも)やその他諸々気分で紹介。

シリコンプレーヤーの好き嫌い

2018-09-16 | Audio関連
皆さん色々なプレーヤーを使っていることでしょう。
最近は音楽熱もだいぶ下がってきたした。
PCのカスタマイズをしたくなってきてます。
もう、次にすることは決まっています。
一度熱病に犯されると突っ走ってしまうんですね。
今回もとあることをした後に新しいことをしようと思っています。
ですが、その前にシリコンプレーヤーです。
FiiO X5 2gen+FiiO E12Aとshanling m2sとxduoo X20との比較してました。
FiiOは鉄板で好みでxduoo X20も鉄板でした。
はっきりとした音で聴いていてスッキリと力強く鳴らしてくれるのはよい感じですがshanling m2sは柔らかく私の好みではなかったです。
デジタルでS.M.S.L IQ ポータブルヘッドホンアンプを接続して使えばESSの音になるのでハッキリとした音になります。
AK4490EQが私には合わなかったと言うところです。
まるまるのチップを使っているとか使って無いとかじゃなく、好きな音かそうじゃないのかで決まるのです。
好みの音で音楽を楽しむのが一番で高いとかどうとかの問題じゃないです。
shanling m2sは買わなきゃ良かったプレーヤーの一つです。
上モデル買わなくて良かったわー、ものすごい散財になるところでした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリートファイターVにはまる | TOP | 部品が高くなったのでカスタ... »
最新の画像もっと見る

post a comment