ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過も掲載。
Laptop PC(winもmacも)やその他諸々気分で紹介。

ノート牛6832JP

2005-08-15 | 
まえぶれもなくノート牛6832JPをツレが買ってきた
その他、スキャナー付プリンタPIXUS MP770とTVチューナ付ディスプレイ LCD-TV174CBRとその他マウスや小物など盛り沢山。
いいねーノート牛、ストレス無いよ、いい時代になったものだ
これは最高なノートだな、価格もスペックに対して格安だしね。
これからこのノートを存分にツレが使っていくでしょう。いいことだ
たまにはワシにも使わせて
これで、うちにはデスクトップ牛とノート牛という牛づくしという非常におめでたい状態になった
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 交換してもらう »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
6832JPですか~ (Nii)
2005-08-19 05:15:03
いいですね~。

そのノート、私もスペック的に欲しいのですよね。

持ち運べるデスクトップ機みたいな性能ですし。

レポート出来たら教えてください。

あと、付属のリカバリーディスクはOSのみで、

ドライバ、アプリケーションのリカバリーはHDD内にしか無いのでバックアップを忘れずに。
返信する
レポート (わかば)
2005-08-22 06:03:50
うーん、うまく伝わるか分かりませんけどもレポートしてみました。

今後も少しずつ書いていきますね。

リカバリーは早速しました。綺麗に焼けているのでいい感じ。712JPのついていたドライブより綺麗に焼けたかも。
返信する

post a comment