ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過も掲載。
Laptop PC(winもmacも)やその他諸々気分で紹介。

ま、マジか?XBOX ONE Xが壊れた? 追記あり

2022-09-29 | xbox one x
現在、画面が映らなくなっているXBOX ONE X。
SYSTEMが壊れたか?
現在は時間が無いのでいじってません。
単なるソフトウェア的な問題であれば、問題無いのですが、ハードウェア的な問題であれば、今現在ではお手上げです。
いくつかの改善方法を試してみたいと思います。
そういえば、最近動作がおかしい事がかなりあったなー❗️
どんな物でもオンラインでマルチプレーをすると、爆弾投下(相手のマシンに悪さをする事)してくるやついるからな~。
SYSTEMのSSDを初期化して直れば良し、SSDの寿命であれば、以前使っていたHDDに一時的に戻して、改めて新品の2TBのSATA SSDを用意して使おうかな。
しかし、参った。
もし、改善出来たら原因と修復方法を書きます。

追記
死亡が確認できました。
出きるだけの事はしましたが、無理でした。
XBOX series X以降を手に入れるまではXBOX無し生活になることになるでしょう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GAME PASS ULTIMATEについて | TOP | 玉砕 »
最新の画像もっと見る

post a comment