ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過も掲載。
Laptop PC(winもmacも)やその他諸々気分で紹介。

玉砕

2022-10-06 | xbox one x
今の私には修理するのは不可能でした。
画面が出力されないが、動いている辺り出力関係のチップが破壊されたと見るのが妥当との結論です。
直すにはかなりの工具が必要となりますので、現在の状況では中古の完動品を入手して中身の入れ替え等での修理しかありません。
いっそのこと、新しいXBOX series Xに乗り換えるのも検討しています。
乗り換えには資金も用意しないとならないので、次のXBOXになるかもしれません。
今の所はPlayStation関係に乗り換える気持ちは全く有りませんので候補からは落ちます。
Nintendo Switchへの移行はかなり有りますが、XBOX ONE Xで購入した資産が無駄になるので、出きるだけ移行はしない方向ですがファミリーがplayしたいGAMEが有るとのことなので移行しないとは言い切れません。
移行した場合はXBOX関連の物は手放す予定です。
controllerの純正バッテリー等も未使用でありますから。
controllerも限定品のも有りますから。
本音としてはXBOXを買いたいですね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま、マジか?XBOX ONE Xが壊れた?... | TOP | XBOX ONE SのControllerのメ... »
最新の画像もっと見る

post a comment