ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過も掲載。
Laptop PC(winもmacも)やその他諸々気分で紹介。

またやってきましたios9.3

2016-03-29 | iphone関連
リニューアルしたios9.3が降ってきました。
今回は前回とは容量も1GB超えになってます。
また、iphone5sでの変なもたつきも解消されました。

なかなか使える状態までにはなりましたね。

ipad airはまだ余り使ってないので分かりません。

若干でも良い方向に変化していればと、思っています。

PC無しでは今のところ安心にupdate出来ない可能性があるので皆さんも1台はPCの購入は検討すれば安心ではないでしょうか。

何かと便利になりますのでお勧めします。

わたしは、New PCの購入を目論んでいますが、狙っているPCが少し安くなるのを待ってます。

macで最新のストリートファイターが出来ればいいのですが、無いので狙っているwindowsマシンならスムーズにplay出来きます。

あー、早く安くならんもんかな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ios9.3 | TOP | android nを使ってみた »
最新の画像もっと見る

post a comment