ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過も掲載。
Laptop PC(winもmacも)やその他諸々気分で紹介。

あなたはPS派XBOX派?

2020-09-19 | xbox one x

PS5で巷は騒ぎになってますね。

XBOX series Xなどで賑わってます。
皆さんはどちら派?
私はXBOX派なんです。
昔はGAME中毒だったのですが、それを克服してからは、冷静にGAMEを楽しんでいます。
好きなGAMEって突き詰めると結構少ないものです。
それより我が家ではBluerayに趣がおかれており、Blueray再生機になってます。
そして、私の趣味もありXBOX関係になってます。
XBOX ONE Xのコンパクトでズッシリとしたあれがたまりません。
コントローラーも使いやすくてカラフルなモデルもあるのでコントローラーが増えてます😅。
今回も熱い戦いが、観れそうですね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« raspberry piの数々 | TOP | 8bitdo N30Pro2 »
最新の画像もっと見る

post a comment