和かあさんの日々の記録

親は一生親だけど、一応子育てが終わったので和母さん定年退職。

私がブログを書く理由

2020-04-18 | 生き方
ボケの花

私はスマホもろくに扱えません。
ましてやパソコンなんてほとんどお手上げ状態です。

ホームページって何? ブログって? SMS? SNS? ???
ほとんど分かりません。

そこでブログってものをやってみれば、少しは分かるかなって思って
始めてみたのですが難しい。
ほんのちょっとの文を書くのに数日かかり、始めてみたものの
途中で放り投げていました。

コロナ騒ぎで家にこもるようになったので、再挑戦してみようか
という気になったのですが・・・
ちょっと行き詰ると、夫に「HELP!」と言うので
全く関心のなかった夫が、私に教えるために自分用のを始めました。

すると、夫の方はすぐにフォロワーとかイイね!とか来るようになって。
私のはほとんど反応のないまま・・・

でも続けます。独り立ちできるまでは!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿