和白犬ウロウロ gooブログへ引っ越しました

和白干潟を見て育ったカピバラ好きな42歳

上林逆転満塁プロ1号を生で見た!

2015年08月26日 | 野球


朝は台風で大荒れでもドームならナイターで試合ができる。ソフトバンク対ロッテ。歴史的な1試合が中止にならなくてよかった。

1点を追う6回、2死満塁でこの日9番でスタメン起用された2年目の上林が右翼席中段へ大きなプロ1号逆転満塁ホームランを放った。

前の席で「代打出さんのやろうか?」と話していたおっちゃんたちも大喜び。

20歳の離れ業にベンチのナインも大騒ぎだった。

一振りで試合をひっくり返すんだからすごい。

右翼の鷹党のコールにこたえる上林。

これから、どんな大物になっていくのだろう。

クッキングパパとコラボした工藤少年弁当(1500円)

焼きそばメーンだった。

ポーズがいかすハーキュリー・ホーク

ぷにじゃないPUMIさんが近くで踊ってくれた。

ふうさんの隣にはくまもんの姿も

またお約束の激突をしていた。

50円高いプレミアムなスーパードライを注ぐ売り子さんから買った。この日は元売り子の友達と観戦したのだが、この子にうまい注ぎ方を伝授していた。「かわいいんですけど、この前買ったらカップが軽くて。ちゃんと注がないとお客さんに申し訳ないですからね」。さすがは先輩だ…。
ヤフオクドームは12球団で一番紙コップがでかく660ミリリットルも入るらしい。技もプレミアムじゃないとね。

白星風船によろこぶ、ふうさん

首が折れてる…

パタン…。上林のヒーローインタビューの間ずっと仰向けd

最新の画像もっと見る

コメントを投稿