ご機嫌いかが?

今日一日どんなあなたでいましたか

いよいよだぁ-

2013-07-08 18:39:51 | Weblog

もうすぐ、我が家に天使ちゃんが舞い降ります
そして、必然的に相棒氏はJJとなり、私はBBになります

   何と言う響き 

    

何を勿体ぶってぇ~  その為に、ブログの更新を怠っていた訳では無いですが
息子夫婦に、赤ちゃんが産まれるんですねぇ   予定では今週末~♪

あはは  あはは   ひとりで舞い上がって、ついでにとっ散らかってる私
だけど、家族みんなも、同じ気持ちで待っています   そう~ 待ちわびています

すでに秒読み段階な、お嫁ちゃんのお腹です 
いつ産まれても不思議じゃないほどに大きく膨らみ、その時を待っています 

二人とも長身だから、背高のっぽが誕生するかもね~ なんて、妄想だけが先走り
ウキウキ・ワクワク・らんらんら~んと来たもんだ

出産用品を買いに、アドバイザーとしてお母さんついて来てと言うので、専門店に同行したり
お腹の中の赤ちゃんの、3D画像を見せて貰ったり、楽しいこといっぱいさせて貰った

男の子?  女の子? 
どっちでもいいけど、どうぞ無事に産まれて来ますように~ (実は知ってるけど秘密) 

 

いちばん待ちわびているのは、病院で寝た切りの婆かもね
何しろ、ひ孫が産まれるのですから、楽しみでない訳がありません  眼が輝いています

ちょっと前に頼まれて、赤ちゃんへのプレゼントを用意して、病室でお嫁ちゃんに手渡しした時
満足そうに微笑んでいた    産まれたらきっと、お祝い金を用意しろと言うんだろうなぁ~(笑)        


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2013-07-09 05:26:32
おめでとう
楽しみだね無事に生まれますように きっとJJとBBは生まれる時はするんでしょうね~~
羨ましいわァ~~
おめでとうございます! (かみさん)
2013-07-09 08:44:33
良いなあ~心から羨んでいます。
皆に祝福されて生まれてくる赤ちゃんも幸せ者ですね。
喜びが文面から零れ落ちています。幸せのお裾分け、ブログで分けて下さいね。
とに角おめでとうを伝えます。ベイビーの写真、楽しみに待ってます。
マリンママさんへ (pukupuku )
2013-07-10 00:31:08
どうも ありがとうございます^^

つわりが酷くて、食事の支度も辛かった妊娠初期
『せめてこの人(私の息子)の食事だけでもお願いします』と
お嫁ちゃんからの   頼ってくれたのが嬉しくてね   
暫くは二人分作って、廊下の扉の向こうの若夫婦宅へ運びました

もう少ししたら、その扉の向こうから、元気な泣き声が聞こえて来るのでしょうね
廊下をバタバタと走り回る音がしたり、色々賑やかになるのかしら?  ひぇ~
かみさんへ (pukupuku )
2013-07-10 00:49:34
どうも ありがとうございます^^

腹帯を巻く時期に、お嫁ちゃんと二人で赤ちゃん専門店へ行きました
陳列棚にずら~っと並んだ商品の数々を見て、思わず笑みがこぼれました  きゃわい~ 

きっとその内に『買い過ぎです!』って、お叱りを受ける時が
来るのかも知れない   き、気をつけよう

第一印象が大事だと思い、先日の日曜日に髪を染めました
物心が付く前に、もう少しほっそりしておかねば・・・  ブッヒ-
しまった~ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2013-07-12 08:22:11
pukupukuさんのブログ

いつ更新するか予想ができなかったから・・・


コメントが7月12日になった・・・・


あくまで 私の 言いわけ(o_ _)ノ彡☆ポムポム


もう!言い分けしてもいいわけ?

↑ ダジャレ風


喜ばしい事です(*´・ω-)b ネッ!
タカやんさんへ (pukupuku )
2013-07-12 15:20:35
ぶふふ~♪
予告の無い、気まぐれ投稿にございます
コメント 嬉しくて 有り難くて 言い訳なんて関係ないよ~

本当はね
今日の午後から入院して、明日は出産に挑む計画でしたが
病院から連絡が入り、一日延期になってしまったお嫁ちゃんです

肩透かしを食らってがっかりしてたので、今夜は壮行会をすることにしました
その時の為に、しっかりと栄養を摂って貰わないとね

  何がいいかなぁ^^   
生まれたかなぁ、、、 (まさちゃん)
2013-07-13 08:07:08
プクちゃん、おはよう~

いよいよ、そろそろ、生まれて来てくれたかな?

ほんとに、待ちにまった天使だね~
また、落ち着いたら、喜び会見して頂戴ね
まさちゃんへ (pukupuku )
2013-07-13 14:41:18
今現在、まだ産まれていません
昨日入院の予定が一日延びて、先ほど若夫婦は病院に向かいました

出産準備を一緒に楽しめて、有り難いことにございます
まだ早いですが、赤ちゃんの名前の発表もありました

わくわく ドキドキ  楽しみだけど、なぜだか緊張しています
流石の山男も、明日は自宅待機・・・らしいです  ブフフ

順調にお産が進みますように~
お嫁ちゃんの両手を握って、エールを送っておきましたよ
気張れ~ってね   (●^o^●)
Unknown (だいじまん)
2013-07-13 22:22:54
いよいよですね。
うわー私もドキドキしてきた。
安産だと良いですね。
だいじまんさんへ (pukupuku )
2013-07-14 10:02:09
はい  いよいよです^^

今日、早朝6時頃から、陣痛促進剤を投与しながら~ということで
昨日の夕方、息子はひとまず帰って来ました

いつもはのんびりな息子も、流石に今日は特別な日なので
朝早くから準備して、出掛けて行きました

それぞれに、父と母になる日です
長い一日となるかも知れませんが、ふたりで作った子供なのだから
ふたりで出迎える喜びに浸ることでしょう 

わぁ~ あたいも はよ あおごたぁ~い  

コメントを投稿