ばらえ亭

暮らしの中に笑いがあればいつもハッピー!

バナナケーキ&チョコケーキ

2010-01-14 | おやつ




夜眠っていましたら下から甘ーい匂いがしてきました
年の娘はやはり夜ごそごそするのが好きらしい
カトは朝方で正反対です
朝おきたら台所においてありました
味みしたあともありました


カトは早速バナナケーキを食べました
バナナのいい香りしています

やばぃ炊飯器が甘~い匂いになっています
炊飯器でできる簡単ケーキだそうです
お急ぎ〔早炊き〕でスイッチを入れスイッチが切れたら
もう一度お急ぎでスイッチを入れ
くしにさして粉がつかなければ
あとはさまして粉砂糖をかけて出来上がり
チョー簡単だといっております

職場にも持っていくそうです

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。