ばらえ亭

暮らしの中に笑いがあればいつもハッピー!

月9といえば・・・

2011-02-07 | カト家

酒場という聖地へ 酒を求め、肴を求めさまよう・・・

吉田類の酒場放浪記
BS-TBS 放送時間 毎週月曜日 午後9時~

お父の月曜日の楽しみといえば・・・この番組を見ること
番組が始まる頃には一杯やり終えていますが・・・
1時間で4軒の居酒屋・やきとり屋の様子を収録したものを放送していますが
この吉田類氏のことをすごく気にいっているようです
自分も一緒に飲んでいるような気分で見ています

最近トリスにはまっているお父
CO-OPの福岡県伊都の井戸水使用の炭酸水

今晩9時からです
ちなみに「もう一度酒場放浪記」は土曜日の10時半~放送しています

吉田類 プロフィール
高知生まれの酒場詩人
仏教美術に傾倒し、シュール・アートの画家として活動
パリを起点に渡欧を繰り返す
後にイラストレーターに転身
90年代からは酒場や旅をテーマに執筆を始める
俳句愛好会を主宰
酒場と酒場をめぐる人間模様をテーマにした著作多数

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (petown)
2011-02-07 14:12:17
わー、私たち夫婦もこの番組大好きです。
リアルタイムではゆっくり見られないので
録画して別の日に一杯やりながらゆっくり見ています。
年越しのも録画してお正月にじっくり見ました。
類さん、必ずもつ煮込みを食べるんですよね。
けっこうなお歳だと思うのですが濃いもの好きですよね。

中学、ビンゴです。
もちろん、エレベーターから滑り落ちました。
ブログ上でみき♪さんが1年先輩と知りびっくりです。
返信する
ビールと・・・ (カト)
2011-02-07 18:14:22
Petownさんコンバンワ
美味しいお酒とお肴・・・
あー焼き鳥たべたいなー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。