ばらえ亭

暮らしの中に笑いがあればいつもハッピー!

色々あります

2012-03-29 | お店
昨日リハビリの帰りカーテン屋さんへ行ってきました


オーダー専門です
値段も種類も沢山あります
素敵な模様の高級感ただようレースもありますが
南の窓用で部屋ではないのでそんな高級なものは必要ないですわ
中位にしておこう(おもったより安くできます

長さ測ってきてくださいとのことで

こちらは横60縦220の開かない窓(明り用)
それと横270縦220でした
紙のメジャーをもらってきました(脚立から落ちないようにしないと
測って電話しました

 
カーテンは2階 1階は素敵な雑貨が沢山おいてあります


このビーズの小銭入れ?かわいい



この入れ物もかわゆい

キッチン・バス・子供服・大人服・海外のおもちゃなど色鮮やかなものが沢山あります




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンチャン)
2012-03-29 09:05:51
専用のメージャーはおもしろいね
返信する
Unknown (カト)
2012-03-29 19:29:20
ポンチャンさんこんぱんわん
紙でできてますので力を入れるとちぎれてしまいますがバッグの中にいれてあります
出番はあるかな?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。