思うがまま、雑談ブログ

朝早く目覚めた朝はww

今日はトイレに行きたくなり朝5時に一度起きちゃいました。
トイレに行ってもう一度寝ようと思ったのですが、外はもう明るくて…。
なんだか一度起きると眠気もあまりなく…。
テレビをつけてもあまり面白い番組はこの時間にはやってないだろうから…。
と思い、ちょっと支度をして、散歩に行っちゃいました。

散歩と言ってもそんなに遠くまで行くつもりもなかったし、すぐに帰ってくるかもしれないので、携帯とカギだけ持って出かけちゃいました。(笑)

結局、出たのは5時50分くらいで…。普段、会社に行く時だってこんな時間になんて外に出ないし、まして起きてもいないかも(笑)
でももうこの時間に歩いてる人いるんですよねぇ。
日中は、もうかなり暑いのですが、さすがにこんな早朝は涼しくて、逆に寒いくらいかなぁ。と思ってたんですが、途中から汗なんてかいちゃって(笑)

なんせすぐに戻ってくるつもりでいたんで…。なんだかんだ1時間以上歩いてました。
「ここまで来たんだからあそこまで行ってみよう」なんて気になったりして(笑)

いつもの時間では見られないものも見れたりして…。蟹の大群とかwwwつい踏みそうになっちゃいました。

でも…会いたくない人とも会ったりして…。
その人とは2.3度会ったことがあったのですが、前回会った時に変なこと…。セクハラ的な事を言われたのでその人に会わないように最近は散歩も止めたりして、散歩行くとしてもその人が散歩してる時間帯(午後2時から4時)はずらして歩いたりしてたんですよね。
今日も、こんな早い時間にはいないだろう。と思っていたら…。会っちゃいました。(汗)
すごいびっくり。しかも話しかけられたし…(まあ、お互い顔見知りだから離さないのも不自然…)
いろいろと話を振って来たので、「散歩が目的なので…」と言って別れました。

なんだかなぁ。さわやかな良い空気だったのに…ちょっと害しました。なのでつい遠くまで歩いちゃった(笑)

疲れたせいか、部屋に戻ってきて1時間ほど寝ちゃいました(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事