思うがまま、雑談ブログ

パソコンスタンド

台風が近づいてきてるのに今日はすごいいい天気でした。
あきらめていた洗濯もできました。
でも明日からは天気が怪しい状況にきっとなりますよね。
ニュースでは、風速60メートルとかすごいこと言ってるんですが。。。
どうなるか気になるところです。
私の住んでるところでは明後日未明から明け方がすごいって言ってますが。。。
きっと、夜中は眠れないでしょうね。
停電とかの対策も必要かも。
停電したら、トイレとか使えないですよね。
どうなることやら、かなり心配です。
自宅も心配だけど、実家も心配。実家なんて隣は海ですからね。。。

って天気のことはこのくらいで。

パソコンとタブレットを買ったついでにパソコンスタンドも購入しました。
今、使ってるのですが、モニターが上に上がるのでかなり目線が楽です。
入力もちょっと楽なような気がします。
ただ、パソコンをスタンドに置いてから起動するとモニターがうまくつかないんですよね。
これってどうなんでしょう。
なので再起動してるんですけど。。。
再起動するときはスタンドから外してやってます。
ちょっと様子見ですね。

でもこのスタンド、タブレットにも使えたり、もちろんスマホにも使えます。
そしてなんと読書するとき、本を立てるのにもいいかもです。

使わないときは折りたたんでコンパクトになるし、
角度はその都度変えれるし。
そして、そんなに高くない。
もっと高いのかな?と思っていたんですがピンからキリまであるみたいで、
私が購入したのは送料込みで800円程度でした。

なかなかいいかもです。
ちなみにこんな感じのものです。



タブレット置いてみました。(^_-)-☆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PC等デジタル関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事