WaDSblog [ブログ人→goo→Hatena]

ちょび之助の戯言におつきあいを。現在はHatenaでやっております!

ザンパノさんが底じきを送ってきた

2007-09-19 22:36:28 | ほぼ日
ザンパノさんのちょっと便利な底じき


ザンパノさんのちょっと便利な底じきがやっと届きました!
感想は…まだ使ってないんでなんとも言えませんw。
まぁ装着した感じは「あっ!しっかりしてるぞ!」って感じです。

参考:
ほぼ日刊イトイ新聞
ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日ストア
上URLが底じきについて書かれているページです(注:変更される場合があります)。

index:カテゴリー[ほぼ日]
ザンパノさんの紙袋キタ━━(゜∀゜)━━!!!
ほぼ日永久紙袋6 ザンパノさんの紙ぶくろ2を購入
OHTOがこぐまの紙袋を送ってきた!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。