WaDSblog [ブログ人→goo→Hatena]

ちょび之助の戯言におつきあいを。現在はHatenaでやっております!

日ハム優勝おめでとう!

2006-10-13 00:18:39 | スポーツ
iza(イザ!)
日本ハム、サヨナラで25年ぶりリーグ優勝
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/22977/


新庄、おめでとう。
あなたが甲子園のグラウンドに立つ事を楽しみにしていました…残念です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回のカードは、どちらが勝っても良かった!ホー... (オメデトウ坂)
2006-10-13 10:23:22
今回のカードは、どちらが勝っても良かった!ホークスが勝てば王さんの健康回復に弾みが付く気がしたし、もちろん今期で引退を表明している新庄のいる日ハムが勝って有終の美を飾って、北海道に明るい話題も欲しいし・・・最後はフィルダース・チョイスなんですかね。でも、誰でも2塁に投げるなぁ。

トラ・ファンにとっては思うところもあるでしょうが、新庄という選手はやはり阪神にいたからこそ、今の彼があるんだと思います。

日ハム、おめでとう!
返信する
>>Dさん (ちょび)
2006-10-13 20:38:42
>>Dさん
新庄には色々な思い出があります。
中村監督時代の若武者姿(彼のホームランを見たのはこの時が最初で最後です)、その後のモデル宣言。
ノムさんの時は小学生みたいな扱いをされましたし。
今の彼は大リーグに行ったからあるんだと俺は思ってます。大人になりましたからね。
何はともあれ、日本シリーズは日ハムを応援しますよ(ガキの時にファイターズ友の会じゃないのに日ハムの帽子を被ってましたからねw)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。