WaDSblog [ブログ人→goo→Hatena]

ちょび之助の戯言におつきあいを。現在はHatenaでやっております!

Smokin' Aces[スモーキン エース 暗殺者がいっぱい]

2007-06-06 20:00:32 | 映画
スモーキン エースのプログラム


久々に映画。残念ならがこの映画、6月8日で終了。早く行かなきゃ!なんで行ってきました。
まぁ所謂「ドンパチモノ」ってヤツです…こういうバカ映画は大好きです!

内容はラスベガスのマジシャンが欲だしてマフィアなんかになろうとするから殺しのターゲットになっちゃうって感じなんですが、意外とシナリオには凝ってます。なんですが、最後の説明がダラダラ感出まくりで…アメリカ人はそんなに説明好きなのか?w
あとは登場人物をもうちょっと絡ませたらもっと面白かったと…そうなるとかなり尺を長くしなきゃならないから駄目なのかな。

ドンパチの方ですが、かなり良い!爽快ですw。
特にトレマー兄弟が最強!登場からのシーンがめちゃくちゃ良かったです(口パクはかなりウケました。また劇場で一人大爆笑でした)。

さて毎度気になる事。本日もご優待で来られているかと思われる年配の方々が…面白かったんでしょうか?w

後付:
オマエはどうなんだ?って。B級としてなら合格って感じですね(もちろんA級よりB級を好んでますんでw)。

参考:
スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい
http://www.smokin.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。