WaDSblog [ブログ人→goo→Hatena]

ちょび之助の戯言におつきあいを。現在はHatenaでやっております!

「トリビア」生みの親・唐沢俊一さんがパクリ?

2007-06-07 00:15:24 | アート・文化
通常ならこのような記事はシカトなんですが、今回は違います。

iza(イザ!)「トリビア」生みの親・唐沢俊一さんが“盗作”http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/55676/TrackBack/

と言うのはですねぇ、二・三日前に書店で新しく読む新書本を探してました。
この「新・UFO入門」が平積みなのに一冊しかなかったんですね。中身を読み始めると…「あっそう言えば最近聞かなくなったよな、UFO話。東スポすら話題にしてないもんなw。面白そうだから読も。」…で、この時買えば良かったのに今度何かといっしょに買おうなんて思って、その時は見送ったんですよ。

そしたらこれですよ。初版を手にしないと駄目だ!になっちゃったんで早速Amazonに注文しました。
読みおえたら感想書く予定です。
内容がくだらなそうなんで楽しみですw。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。