スパイスの種

デザインスタジオスパイスの
ブログです。

http://w-spice.wix.com/uemachi

EじゃなくてもA

2021-02-18 14:47:17 | 気になる
これは他人事ではないですね〜
おそらく、いろんな部署の何人もの人が何度も校正しているはずですが、
こういうミスが出る時は、何故かエアポケットにはまったかのように、
見過ごされてしまうもの。
もちろんミスはあってはならないのは言うまでもないですが、
「スペルミスのまま発売」という記事を見て、
正直言ってホっとしてしまいました。

ミスを公表した上で、消費者の声に耳をかたむけ、
あえてそのまま発売に踏み切り、
逆に本商品への話題性を持たせた今回のメーカー側の対応に、
懐の深さを感じました。

先日、店頭で見つけて、思わず購入しました。
中身のお味は、、、ほろ苦いミスの味。。。
いえいえ、美味しかったですよ。

自戒の念をこめて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレパス画名作展 | トップ | お洒落な八百屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になる」カテゴリの最新記事