スパイスの種

デザインスタジオスパイスの
ブログです。

http://w-spice.wix.com/uemachi

北海道大物産展♪

2014-10-31 10:37:38 | スパイスの仕事
物産展のシーズンですね。あちこちの百貨店で開催されていますが、昨日から近鉄上本町店で始まった北海道大物産展へ行ってまいりました。

まずは「らーめん五丈原」の味噌らーめん。



めずらしく豚骨スープです。でも、あっさりしてます。お味噌は甘口。



豚塩は見た目あまり変りませんが、も~っとあっさり。




じゃがいも詰め放題!



詰め放題ってなんか楽しいですね~。この袋は結構伸びます。破けそうで破けません。


いろいろ試食しましたが、今日のオススメはこちら。



カボチャのピクルスです。カボチャって生で食べられるんですね?!カリカリしていて意外な美味しさ。あずきはまだ食べてませんがちょっと楽しみです。



北海道大物産展 1週目は11月5日(水)まで 近鉄上本町店にて
お寿司の食べ放題もありますよ~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これまた、楽しい。 | トップ | へ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパイスの仕事」カテゴリの最新記事