sakuraの・き・も・ち

放置しっぱなしだったな~
ちょっとブログかまってみるか~
てか、私のことかまって~(笑)

知恵熱でそう・・・

2011年07月31日 15時26分39秒 | 受験対策

いつになくお勉強している今日このごろ・・・。

勉強がんばったら、ご褒美と、自分で何かしら設定して・・・。(笑)

1週間ごとだわ・・・。(笑)

昨日は、花火観賞に連れて行ってもらいましたとさ。

そしたら、長島の花火とたぶん桑名だろう花火と両方見れてしまって大感激でした。

右みたり、左みたりと大忙しではあったけど・・・。

でもって、今日はなんと1周年記念。

昨日は、前倒し。

花火を一緒に見たのが始まりでしたとさ・・・。

なんだかよく解らないけど続いています。

いいんだか、わるいんだか・・・。

一緒にいていやな感じはまったくないのでよしとしましょうか。(笑)

お客様で、占いが趣味のおばあちゃん。

相性がいいって言われてしまったがね。

ふーん。

まっ、自然に、なるようになるかって感じで、いつもの素直な自分で行きます。

勉強の合間の休憩で書いてます。

また、勉強再開します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿