sakuraの・き・も・ち

放置しっぱなしだったな~
ちょっとブログかまってみるか~
てか、私のことかまって~(笑)

やっちまった

2010年05月27日 22時11分25秒 | 日常

ご飯のしたく。

みそ汁作って、かぼちゃ焚いて、ほうれん草のおひたし作って、買ってきた揚げ物温めて、テーブルに並べて・・・。

ご飯つけましょ。

炊飯器あけました。

「きゃぁぁぁぁぁ~~~」

コメが水にひたったまま・・・。

スイッチはいっとらんかった。

最近うまくまわっとらん・・・。

遊びすぎが原因か。

ちょっと反省。

いろんなことリセットします。

宣言します。

ケアマネの試験受けます。

6月から勉強はじめます。

明日からじゃないんかい。

ここで宣言しちゃっていいのかぁ。

とにかく気持ち切り換えんといかんと思う。

自分にも原因があるからなんだと思う。

反省。反省。反省。

がんばります。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくみ)
2010-05-27 22:37:22
炊飯器。
私しょっちゅうやるぞ(‥)

はい。
しかとこの耳で聞いたぞ。(いやこの目で見たのか)
決意表明。

ガンバレ。
返信する
たくみさんへ (sakura)
2010-05-29 00:09:49
>炊飯器。
>私しょっちゅうやるぞ(‥)

しょっちゅうやらんで・・・。
私はほんとにたまにだぞ!

本当今回は目が点になりました。
返信する
sakuraさんへ (sakura-ko)
2010-05-31 23:38:12
まあ、少々お疲れですねぇ
我が家は炊飯器をやめて、土鍋で炊きます。コンロが自動で炊いてくれるんですけどね...(笑)
ごはんのスイッチを押し忘れて、おこげを通り越した真っ黒ご飯に何度なったことか...
スイッチはそれからでも入れればOKでしょ
我が家ではそんな失敗も『ごめんね』で許されちゃうよ~
男の子は許してはくれないかな~
返信する

コメントを投稿