としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

2017年05月1 9日(金) ジョギング再開

2017-05-19 22:32:43 | ランニング
1年半振りにジョギングを再開しました。
ゆっくり1時間。
その間、愛犬ルルが待っていてくれました。
クローブはソファーに居たそうです。

9年前にダイエット目的で始めたジョギング。
1年目はハーフマラソン(2本)に、
2年目から年1〜3本ペースでフルマラソンに出て居ましたが、
昨年初めて1本も走らず。
毎年リバウンドを繰り返していて、今も初フルマラソン時より9キロ増量しています。

遅くても良いからもう1度減量してフルマラソンを完走したいと思いました。

ベストタイムは2009年のつくばマラソンの5時間12分。
5時間台の亀さんランナーで、目標は毎回完走することです。

私が走った(完走した)大会は、
フルマラソンが
しまだ大井川マラソンinリバティ(静岡県島田市)2009から毎年
つくばマラソン2009と2010
東京マラソン2015(当選してびっくりしました)
横浜マラソン2015

島田市の大会は第1回からほぼ毎年出ていたし、つくばマラソンは2回、全部で何本走ったのか直ぐには分かりません。

この他に、秦野市のハーフマラソン、多摩川ハーフマラソン、神奈川ハーフマラソン(横浜市)など
10キロの大会は、
小田原(尊徳マラソン)、川崎(元旦)も間に走りました。

暫くバイクに乗って居なかったのですが、明日はエンジンをかける予定。
バイクもランニングも頑張りながら楽しもうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿