としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

2017年05月0 2日(火) バイク3日目

2017-05-02 16:48:11 | バイク
午後2時から20分間バイクに乗る。

住宅地から環状2号線を少し走って、最寄り駅まで行って、
また環状2号線へ出て、住宅地内は少し道を変えて帰って来た。

正確な走行距離は、バイクを片付けている間に忘れてしまったのだけれど、8キロ位かな。

くろるるの駅までの散歩コースとほぼ同じ道で、
昔、クローバー1時間半、ルル1時間だった。

初日の怖さが嘘の様に、バランス感覚など走行には違和感が無くなっている。
つい油断してしまいそうな位。

安心な幅が有れば入って行けるけれど、昔の様にかなり狭くても、車の脇や間を抜けて行くことがまだ出来ない。
勇気だけの問題なのか。
自然に走る気持ちになるまでは 止めておいた方が良いのか。

スタートしてから帰るまで、バイクからおりることが無かったので写真は無いけれど、
新緑とツツジが綺麗だった。

でもやっぱりこの辺りには景色を見ながらのんびり走れる道が無い。
どこへ行っても車だらけ。
日帰りか1泊で伊豆高原辺り行ってみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿