としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

9/9(日)晴れ 高村先生の結婚披露宴

2018-07-27 05:00:00 | 特別
(1990年のツーリング日誌より)

出発前に 撮影。



バイクで行くわけでは ありませんが。


10:21➡11:00 の予讃線で 松山へ。
汽車は空いていて ゆっくり座れた。
駅から 真っ直ぐ 勤労会館へ。

高村先生は 色が白くて綺麗だった。
ご主人は 印刷会社に勤める人で C敬子ちゃんのお義兄さんと 同じ会社だった。
柳谷村の出身で 背も高く 高村先生とお似合いだった。

A恵子さん、Y久美子さん、T由美ちゃん一家が 来ていた。
M伸子さんは 子供が急に熱を出して 来られなくなったそうで 残念だった。
A恵子さんが ひとりでエレクトーン演奏をして 大変そうだった。

由美ちゃんの子供たちは 可愛らしくなっていた。
由美ちゃんが 友人代表の挨拶をしたのだが
泣いて なかなか言えず 子供に
「おかあさん、なかないで!」と言われていた。

長身の高村先生は 着物よりも ドレスの方が似合い、中でも 紫のドレスは素晴らしかった。
結婚式など ビデオに撮ったのだが 自分自身は写っていない。

家に帰って ビデオを見たのだが 実際に見たほど綺麗じゃなくて 残念だった。

高村先生は 今年の12月で30歳になるとのこと。
私とあまり変わらなかったのだなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿