としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

8/10(金) 晴れ

2018-05-21 20:36:29 | ツーリング
近くで寝ていた2人の男の人が 話しかけて来た。
化学と物理の先生で 30過ぎ位か。
若い頃は 雷族とかで ならした人達の様だ。
今は子供も出来て 乗っていないようだけど。

色々話を聞かせて貰った。
神戸はバイクの盗難も多いし 高速道路も走りにくいから気を付けて、と言われた。
私が まだバイク1年未満で 北海道まで行くと言うと 驚いていた。

000.0 8:30 神戸港着
高速道路に乗るまで 少し間違えたりしたが
何とか無事に乗れた。
やはり車が多い。
神戸の道は 何となく 懐かしかった。



107.5 

10:17 菩提寺PA
10:30 菩提寺PA 出発

フランクフルトに アイスコーヒーを2杯飲んだ。
天気もよく 風は殆ど無いので 流されることもなく 走りやすかった。ただし 暑い!

178.4  11:20 給油



254.7 12:00 屏風山PA 15分休憩する。

375.4 13:42 辰野PA 休憩する。

    14:40(フタバ) ここで佐々木君に電話をする。声が疲れていると言われた。
自分では そうかなーと思う位だった。
ガソリンを入れる。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿