としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

八王子インター着

2018-05-21 22:27:20 | ツーリング
546.7 16:00 八王子I.C.着



料金所を出た所で待とうとしたが 
向こうから来る車は ここに来られないと思い、1度出たが 
車渋滞中で 結局また元の料金所を出た所で待った。

佐々木君が来ないので 電話を寮に入れてみたが 誰も居ない。
1時間程して彼が来た。
I.C.を下りた所で 待っていたらしい。
赤と黒でかっこよかった。
ああ、また会えたんだなあ、と思った。

17:00 I.C.発

夕方になってしまったので やはり渋滞していた。
彼は 渋滞に慣れていて 車の左側の隙間を どんどん進むので 必死について行った。

593.7 18:40 氷川寮着

想像していたより 大きな寮だった。
隣の建物は 同じ会社の社宅だと言っていた。
東松山市では 大きな会社らしい。

会社の施設で入浴させて貰った。とても綺麗な所だった。
そこに行く時 彼のバイクの後ろに乗ったが 背中が大きいのに ウエストが細いので驚いた。

帰りは 先輩の車で迎えに来てくれて 2人でファミリーレストランに食事に行った。
全て割り勘で こういう関係もいいなあと思った。

寮は2人部屋だったのだが、もうひとりの人が函館に帰った後だったので そこで話をした。
彼は 8/1生まれの23歳、やはり年下だった。

初めてチューハイなるものを2杯飲んで 気持ちよくなって 友達の2段ベッドの上の方で寝た。

(一緒に話をした 寮の もうひとりの佐々木君は 英二君という福島出身の19歳の男の子だった。天然パーマの色の白い子だった。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (どんぐり)
2018-05-23 15:57:24
としちゃん、こんにちわ。
長くご心配おかけしてすみません。
長い長いトンネルだったけど、
一点の光が見えた時は本当に嬉しかったです。
まだまだ思うようにならない体ですが
少しづつ頑張ります!(^^)!
中々コメント出来ずごめんなさいね。
しばらくは読み逃げになりますがよろしくお願い致します<m(__)m>

返信する
どんぐりさんへ (としちゃん)
2018-05-23 16:23:56
復活おめでとうございます!
私は チェック方法が分からないので、ベルさんに どんぐりさんの足跡が ベルさんのブログについた時に 教えて貰って居ました。
なかなか付かない時は心配でしたが つき始めると嬉しくて。(^_^)
どなたかも書かれて居ましたが、のんびり暮らしましょう。
母がしんどい病気をしていたのを見ていたので 楽では無いことは分かるのですが。
お元気になられたら どんぐり劇場も 楽しみにしていますね♪
返信する

コメントを投稿