としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

高千穂峡~天岩戸神社 No.19/24

2018-05-14 22:17:17 | ツーリング
偶然 佐多岬と桜島で会った女の子を乗せて走っていた バイクの男の人と会った。
お土産を売っている所で 少し話して 別れた。
やっぱり誰かに会うものだと思った。

缶ジュースを飲んで お昼ご飯の代わりにした。
高千穂峡は 上から見るように なっていた。

若いカップルに撮って貰った写真
私も 撮ってあげた。


高千穂峡


自分でボートが漕げるのなら 乗りたかったけれど 我慢した。
下手な人が漕ぐと しぶきで濡れるそうだ。

12:30 に 高千穂を出て 天岩戸神社に行った。
神社は見えたが 天岩戸は誰でも見られるわけではなくて 案内の人と一緒でないと行けず 写真は撮れないことになっていた。
結局 見られなかった。
ここは 案内人が 少なかった。

140.5km 13:30 に 天岩戸神社を 出発。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿