としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

臼杵の石仏 No.20/24

2018-05-14 22:30:08 | ツーリング
R218は 車線の無い所が多かったが そう狭くもなく 道も割合真っ直ぐで 車も少なく ずっと川に沿っていて 景色もよく とても良かった。
急いでいたので スピードを出した。

14:45 R10に出た。

フェリーの時間が気になるし ついついスピードを出した。
運良く ネズミ捕りは居なかった。
途中 前に 大型の遅い車がついたので 
間に合うかと ハラハラした。

16:30 に 臼杵の石仏に着いた。
とても分かりやすい所だった。

フェリーには40分前には来て下さいと言われていたので 
石段を走ってのぼり 走っておりた。

石仏

若いグループの旅行者に撮って貰った写真


残念!
よく写っていないけれど 
こんな石仏が 他にもありました。


本当に慌ただしく見て ここにいた時間は ほんのちょっとだった。
しっかり500円 払ったけれど。
オフロードのバイクが 1台来ていた。



石仏からフェリー乗り場までは 少しだった。
今度 臼杵に来ることが有れば ゆっくり見てみたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿