としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

2017年07月08日(土) 久し振りのオートバイ・磯子公会堂往復コース

2017-07-08 17:35:13 | バイク




本日の走行距離は37.7km
1時間50分のお出掛け。

午前0時55分に愛媛県宇和島市の帰省先から横浜に戻って来て、
なんだかんだで寝たのは午前4時。

朝起きて、ゴミ出しして、午前中はゆっくりしようかな〜♪と思ったのも束の間、
「いけないっ!バイクのエンジンをかけてみなきゃ!」

6月4日に乗ってから1か月以上も何もしていないので、エンジンが掛かるかどうかドキドキ。
良かった〜無事かかった〜♪

困った時のスポーツドリンクを飲んで直ぐに出発。

環状2号線の片道11kmの磯子公会堂までの往復コースで済ますつもりが、
家の近くまで戻って来てから、ふいに思い付き、環状2号線の反対方向の
自宅から片道15kmの茶道の先生宅に行くことに。
(昔、1度だけバイクで行ったこと有り。)

写真は赤信号で止まった時に、テキトーにガラケーで撮ったもの。
バイクは赤信号では、ほぼ先頭になるので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿