としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

4/6(金) 晴れ

2018-05-02 00:38:15 | ツーリング



中央の人がペアレントさん。
前列 右から2番目が ヘルパー伊藤さん。

私の隣で ニコニコ笑っているのが まさえさん。




左端の人が 忘れていたド貧民を 説明しながら 一緒にやってくれた人。

まさえさんのバイクの左側の メガネをかけた人も トランプを助けてくれた人。
若くて とても明るい 可愛い子でした。

朝6時に 水前寺YH名物の 水前寺公園への散歩ツアーに参加した。
ペアレントさん風に言うと 半強制のツアーで 全員参加した。

もう受付のおじさんは来ていたけれど、誰もお金を払わなかった。
おみくじを引いていた人も多かったけれど
「事故に注意 難あり」などと出るとイヤなので
まさえさんと私は引かなかった。

まさえさんは 22才で HONDAでアルバイトをしているそうだ。
他の子は 若く 学生だった。
このツアーに参加したため 観光バスに 乗り遅れ 連泊になった子が 何人かいた。

なお ここの4枚の 写真は 全て まさえさんが撮って 送ってくれたものである

最新の画像もっと見る

コメントを投稿