としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

2019年02月07日(木) 本年初ツーリング No.4/4 犬の散歩 

2019-02-08 15:00:00 | ツーリング


海岸で犬の散歩をする人を ちらほら見かけます。


海岸から こちらへ。


犬種はバラバラです。
ボーダーコリー、柴犬、ミニチュアダックスフント。


ペリー公園に入って行かれました。


みんな元気でね!


ペリー記念館。
昔来た時には 入りましたが 今回は入らず。
暑い日に クーラーが効いていて 嬉しかった記憶があります。(^o^) 


車道まで エンジンを切ったままのバイクを 押して来ました。
カーナビの目的地を自宅にセットします。
この時は 有料優先で設定したのですが 強風のため 朝比奈インターまでは 左手の痛みを我慢して 一般道路を走りました。


のんびり海を見ながら走るのが 大好きな私ですが 自宅から1時間は 交通量が多くて のんびり走れませんでした。
いや、殆ど のんびりとは 走れなかったかな。

アクアラインを渡るので 風が強くない日に 平日の南房総に行くのが 1番快適に走れる気がします。
ついつい同じ所に 行ってしまいますが。(^_^)

今回の日帰りツーリングは これで終わります。
次は 駐輪場の確認など もう少し調べてみます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2019-02-14 12:25:06
くろるるちゃん、としちゃん、お元気してますか?
今日の横浜はものすご~く、寒いです!!
風も強く、おまけに花粉も一緒になって吹き飛んでます(*_*;
寒さで、風邪がぶり返さない様、
お散歩の際は防寒対策シッカリして下さいね(^^)/
返信する
Unknown (vtrld250)
2019-02-14 14:04:14
どんぐりさんへ
コメント有難うございます!

なかなか暖かくなりませんね。
今日は 午前中に 車の定期点検に 行って来ました。
くろるるは お留守番。
明日はドッグランに連れて行くから 我慢してね。
でも 明日の足柄のドッグランも寒そうです。(-_-;)
どんぐりさんのアドバイス通り しっかり防寒して 出掛けますね。(^_^)
どんぐりさんも 気を付けて下さいね♪
返信する

コメントを投稿