VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

婚活は心の成長

2022年01月19日 | 婚活 愛媛県

ヴォーチェは結婚相談所ですので、

お見合いという結婚相手との出会いをサポートしていますが、

いい恋愛をしてもらって、結婚入籍まで見守っています。

実質は、みなさん恋愛結婚です。

まだまだ知らない方も多いと思いますので、

もっと発信していかないといけないなと思っています。

良い出会いをしたいと思った時にヴォーチェを選んでいただけることが一番ですが、

いろんな婚活のスタイルがあります。

どんなスタイルでも、どこで活動しても、

恋愛対象となる異性との出会いは、

ドキドキわくわくだけでなく、

びっくりやショックや落ち込みなど、いろいろあります。

お相手と向き合っているようで、

自分と向き合っています。

自分でも気づかなかった感情や願いやもろさなどを発見し、

恋愛成就と入籍に至った時、

きっと自分の人生の意味や自分の存在する意味を確かめるでしょう!

婚活は、人生修行であり、心の成長です。

なぜそんなしんどい人生修行が必要かというと、

結婚してからの人生の方が、責任が大きくなり、

人間関係も幅広くなり、日々熟していかなければならないからです。

子供ができたら、子供に生き方を示さなければなりません。

婚活中に自分らしさの軸ができると、

そういう出来事も無難に良好に生活できます。

婚活中に起こる人生の機微が結婚生活の予行練習とも言えます。

ちょっとうまくいかなかったくらいでくじけないでください。

失敗や苦悩は人の痛みがわかる自分になれます。

地道な努力は人から信頼を得られます。

たくさんの恋愛成就のプロセスをお伝えすることで

乗り越えるアドバイスや前進するヒントになると思いますので、

結婚相談所は敷居が高いと思わずに

ぜひヴォーチェにお越しください!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八起だるま | トップ | 進化する着物の帯とお見合いも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

婚活 愛媛県」カテゴリの最新記事