FRPに出来ること。

FRPでバイクのカスタムを色々やって見る感じで。

V-MAXをベースにハーディ=ディトナ風カスタムを作ってみた。55

2008-09-19 | Weblog


お待たせしました。塗装が出来上がってきたので取りあえず、仮組みしてみました。






アンダーカウルとニーグリッププレートとダミーダクトは6分のつや消しでその他はベンツ用のブラックをベースに色違いのメタリック数種類を加えた物で塗装しました。






外装変更にともない、ハンドルも純正のパイプハンドルからセパレートハンドルに変更しました。ファークを5センチ突き出してトップブリッジの上に付けています。なお、セパレートハンドルは他車種の純正を改造しました。





ブレーキ、クラッチマスターシリンダーともに、XJR1300用の新古品に交換しました。最近は新車からいきなりブレーキを変更される方が多いので助かります。wメーターはまだ取り付けていません。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiroki)
2008-09-21 00:14:12
フォークを5センチ出しただけでもずいぶん大きさが変わりますね。
左斜め前からの写真はヤバイくらいかっこいい!
サイドカバーでV形エンジンが少し隠れたのがちょっと残念・・・
でも、かなり羨ましいっす・・・
返信する