FRPに出来ること。

FRPでバイクのカスタムを色々やって見る感じで。

V-MAXをベースにハーディ=ディトナ風カスタムを作ってみた。36

2008-06-22 | Weblog


生産型を積層して放置してあったのを脱型します。





これはFフェンダーですが後で変形しそうな形状なので淵に補強を入れてあります。






脱型しました。このままだと製品を作る時作業しにくいので、型が安定するような足を追加します。





サイドダミーダクトです。この型は分割型なので位置あわせが出来るように、ピン穴を開けてから脱型します。





穴の間隔は適当でいいです。





ダクトが二重なのでかなり複雑な部類に入ります。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキ)
2008-06-24 03:15:11
ダミーダクトは想像していたものより、かなり迫力のある感じに仕上がりそうですね
返信する