OSORA カラダのミカタ

み~んなが心からの笑顔で
キラキラと輝いている世界を目指しています

~ヒーリングとリンパ~ 江別市にて

2022年スタートです

2022-01-12 | 分類なし

皆さま こんにちは

本年も どうぞよろしくお願いいたします

 

2022年 どんなスタートをきりましたか 

江別は雪がいっぱいのお正月で・・

体動かしましたよ~

 

 

年の始めに なんだか嬉しい体験しましたー

 

ちょっと町外れの畑(今は雪原)に囲まれた道を

車で走っていたんですね

他に走っている車がいなくて

天気も良く 気持ちのいいドライブって感じ

すると 運転をしていた主人が

「あれ、なんだろ?」って車の右側を指さしました

みると 鳥のような・・・

白い体・長い足・クリーム色の嘴 

雪原の真っ白な空間に浮いていて

車窓の高さを保ち 車と同じスピードで

体と足はぶれることなく 棒のようにまっすぐ

羽だけが 同じリズムでゆっくり動いていました

 

主人は「誰かが飛ばしてる?」と

私も「模型なのかなぁ?」と思うほど

とっても 軽やかで 綺麗で

糸トンボみたいに 重さが無いような

 

白い風景に 白い鳥で

距離感がよく分からなかったんですが

手を伸ばせば 触れることができそうにも見える

とっても不思議で 目が離せずにいると

少しして 上にフワッと消えていきました

 

見えなくなってから

ドキドキワクワクが込み上げてきて

何? 今の何? なんで? 

もう 興奮しまくりでした 

 

家に帰って 時計を見ながら再現してみると

30秒くらいの事だったと思いますが

でも 30秒って結構長いですよね~

 

この辺にいる長い足の鳥といえば

サギくらいかなと ネットでも調べました

真横からの 飛んでいる映像は

なかなか ありませんでしたが

近い感じの短い動画から

間違いなくサギだったと確信

かっこよかった~

 

高い所を飛んでいるのを

下から何度か見たことはありましたが

今回のような事は 初めてでした~

 

 

ここからは 私の世界です

 

龍の時代から 鳳凰の時代 に変わったと言われ

雲も鳥に見えるものが増えてきたような

気はしていましたが

自分で 解るわけではないので

「そうなんだろうなぁ~」って感じでいました

 

しかし 今回の体験で

「本当に 鳥の時代に変わったんだ」と

私の中で 何かが変わりました

 

それにあの 飛んでいる姿

余分な力は使わず 体幹がピシッとしていて

優雅にゆっくり羽だけを動かしている姿

 

こう飛びなさい

こう生きなさい

 

そう言われ 見せられた気がしました

力まず ブレず しなやかに

鳳凰は 女性のエネルギーのようですよ

 

これから 長~く続く 鳳凰の時代

軽~く 柔らか~く 生きた方が

生きやすくなりそうですね~

 

 

おそらびとより

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワキの匂い | トップ | 縄文と現代の違い »

コメントを投稿

分類なし」カテゴリの最新記事