風とみどりに戯れて! 

風の訪れる庭、みどりに戯れる日々の記録

最後のテニス大会

2023-07-08 | 楽しい時間
市の中学総合体育大会、ソフトテニスの個人戦。
この試合がMちゃんの中学校最後の試合になりました。

1回戦勝利、2回戦に進みました。
応援団も汗だくの暑い日です。


ソフトテニス部に入部した時は上級生が一人だけ、
ルールも知らないのに試合にだしてもらってたね。

あの頃を思うと成長したなぁと感慨深いです。


2回戦は残念だったけど、よく頑張ったね。


テニスは負けたチームが次の試合の審判を務めます。
恒例Mちゃんは審判台に上がります。
この審判、何回経験させてもらっただろうね。


コロナ禍で試合観戦も制限が多く残念でしたが、
たくさんの思い出ができた楽しいクラブ活動でした。

今年は12人の新入生を迎え総勢24人の仲良しクラブ。
学年の垣根がなく、試合の待機時間も皆楽しそうです。

Nちゃんも応援団で参加です。
今度は上級生が多いしレギュラーへの道のりは遠いね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックベリー | トップ | 月下美人、蕾が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい時間」カテゴリの最新記事