風とみどりに戯れて! 

風の訪れる庭、みどりに戯れる日々の記録

雨の彼岸花

2021-09-17 | みどりの記録
台風の影響で雨が降り始めた午後、
仕事先で燃えるような彼岸花に出会いました。

花咲く時を忘れず、みんな揃って咲き出す彼岸花


暗く静かな山里が少し華やいで見えます。
近づく台風、大きい被害が出ませんように。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリウスに | トップ | 落花生(おおまさり)初収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ばあちゃんへ (ミッキー)
2021-09-19 21:14:55
よく手入れされたヒガンバナ
台風で倒れなかったかしら?・・
各地大きな被害は無かったと言ってはいましたが思いがけないところで被害が出てしまいますからね。
こちらは日中青空が出台風一過でしたが
夕方からショボショボまた雨が降りだしています。
返信する
ミッキーさんへ (笑ばあちゃん)
2021-09-20 00:21:43
彼岸花、あちこちで咲き出しましたね。
台風も風も雨も大したことなく過ぎ去りました。

今日は良いお天気、息子家族が帰ってきたので、学校へお散歩。
小走りにチョコチョコ動き回るSちゃんに振り回され、
少々お疲れモードです(笑)
返信する

コメントを投稿

みどりの記録」カテゴリの最新記事