「バイクな日常」と「どうでもいいひとり言」 It came from Twitter.

★人生は「驚き Surprise」と「驚異 Amazing」、そして「予想外 Unexpected」の連続だ!

12月20日(日)のつぶやき

2009年12月21日 | Twitter
08:20 from web
問題を排除するとか言うが、本当は問題を起こす原因を排除しなければならない。
08:21 from web
昨日は寒かった。今日も寒いけど。たぶん明日も寒い。
11:01 from web
だいぶ暖かくなったので、出かける事にします。
12:47 from web
ただいま帰宅30kmばかり走ってきました。やっぱし寒い。グリップヒーターはGOODです。
12:51 from web
遅ればせながらXP、SP3へUPしました。前にUPした時に調子悪くなったので「システムの復元」の機能を使ってSP2に戻しました。今のところ大丈夫みたい。
12:52 from web
MS製品はいろいろと問題もあるが、「システムの復元」の機能は良く使ってます。この機能は良いよね。
12:53 from web
さてと、コーヒーでも飲もう。
23:28 from web
若い頃は、スキー場へ行くといつもTV局のディレクターと1カメに扮して遊んでいたよ。
23:29 from web
アイディアは会議室からは生まれないというのは本当だ。
23:30 from web
童話も寓話も一緒くただ。ちょっとまずいな。
23:32 from web
朝はデニーズの方がいいな。トマトケチャップが瓶で来るから。
23:34 from web
♪Sonny Stitt の Moonlight in Vermont を聴いてるなう。
23:34 from web
そろそろ寝るとこなう。
by visa_card on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿