「バイクな日常」と「どうでもいいひとり言」 It came from Twitter.

★人生は「驚き Surprise」と「驚異 Amazing」、そして「予想外 Unexpected」の連続だ!

8月15日(日)のつぶやき

2010年08月16日 | Twitter
03:37 from web
おはようございます、ってちょっと早いかな。
03:41 from web (Re: @s_a_a_y_a
@s_a_a_y_a 雨でお疲れ様。私、昨日は結局バイク乗れませんでした。今日は乗ろうと思って思いっきり早起きしました・・ハハハ。今度の土曜日はCBの友達と富士山登る予定です。
03:44 from web
外真っ暗だけど、天気は良くなるみたい。今日はMT-01久々に乗ってみよう。
04:23 from web
まだ外暗いね。あと30分待とう。
04:28 from TweetDeck (Re: @Usagi_Sama
@Usagi_Sama Twitpic でネコの写真かな。これでいいと思うよ。
09:15 from web
そこら辺、100km走ってきました。涼しくて気持ち良かったです。
11:06 from web
やっと夏らしい天気になった。しかし、なったらなったで暑いので何とかなんないかと思う。人間って勝手だ。
15:36 from TweetDeck
シャワー浴びてサッパリ。夕方から外出、外食だ。
15:37 from TweetDeck
WEBで雷雲チェック、おおっゲリラが来そうな感じになっている。窓閉めて行こう。
22:55 from TweetDeck
そろそろ寝ようか
by visa_card on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿