「バイクな日常」と「どうでもいいひとり言」 It came from Twitter.

★人生は「驚き Surprise」と「驚異 Amazing」、そして「予想外 Unexpected」の連続だ!

1月05日(火)のつぶやき

2010年01月06日 | Twitter
20:58 from web
風が強くて寒かった。
21:09 from web
鳩山総理、自民のKさんからTwitterダメヨの横槍はいったね。一国の総理大臣ともなると立場上バカなことはTweetできないけど、ダイレクトに自分の考えを国民に訴えることはいいと思う。それをうける我々国民の責任は増して重大だ。
21:11 from web
♪Sadao Watanabe の Perker's Mood を聴いてるなう。アルトサックスが好き。
21:12 from web
煙草の増税。駆け込み需要でまるで線香花火のようになるだろうに。
21:16 from web
昨晩から早朝にに掛けて、Main PCのHDDを丸ごとコピー、バックアップ完了した。 これでいつクラッシュしても大丈夫だ。出来れば早くこい、アルマゲドンよ!!
21:17 from web
「アバター」予想通り好調、米国で最速17日で10億ドル。やっぱ凄い映画だ。
21:21 from web
ドバイの「ブルジュ・ドバイ」という超高層ビルが営業開始。この800m級のビルだが、ドバイショックで運営は大丈夫なのか。それにしても、634mのスカイツリーがあっさり抜かれている。
21:21 from web
今日はカレー♪、今年初めてのカレーだっ♪
21:27 from web
お歳暮って、普段はとても買わない、高級な「ふりかけ」とか「のり」とか来る。異次元の味と言ってもいいだろう。
by visa_card on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿