「バイクな日常」と「どうでもいいひとり言」 It came from Twitter.

★人生は「驚き Surprise」と「驚異 Amazing」、そして「予想外 Unexpected」の連続だ!

MT-01のマーカー白色LEDランプをアンバー色に交換

2010年11月07日 | バイク
半年前に交換したMT-01の白色LEDマーカーランプが最近点いたり消えたりしてきました。
頭頂部のLEDが時々消えます。



あれっ、良く見たら左右の二つのLEDの内、右側がおかしい。

このLEDランプは4個の小LEDで構成されているだが、4個の内2個しか点灯していないのだ。

(写真では分かり難いのですが・・・・)

そこで、以前からアンバー色にしようと思っていたのでアンバー色LEDに交換してみました。

まず、ヘッドライト部分を外します。



この↓LEDを



これに↓交換。



昼間なのでアンバーな光がヘッドライトのの周囲を回っていないのですが、雰囲気的にかなり良い感じになったみたいだ。






暗くなってからはこんな感じ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿